人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りベーグル


by tokotokopan

小さなお花やさん アリアンナ

「クローバーの冠」
「たんぽぽの首ちょんぱ」
「ヘビイチゴの砂ケーキ」
「すずなのリンリン鳴らし」
「すぎのこのドコが切れてるかクイズ」
「幸せになる四葉のクローバー探し」
しばらく忘れてたけど今は娘と一緒に楽しんでます。
雑草遊びはわたしを子供にもどしてくれる時間です。
のんびり芝生に寝転がって読書もいいし、犬と一緒にドックラン専用スペースもある。
春の息吹を深く吸い込みたい。
広い公園のそばにあります。
無料駐車場完備。
地図でみる緑の部分が全部公園です。

歩いて2分新堀神社の隣で築40年のアパートをペンキを塗りして手づくりで改装してお店にしました。
4歳と0歳のママでわたしの妹kiyokoさんがオーナーの手作りのお花屋さんです。

小さなお花やさん アリアンナ_a0116848_15133060.jpg


小さなお花やさん アリアンナ_a0116848_15145172.jpg


お花のアレンジはもちろん、ブライタルブーケも手がけます。
子供の手作り教室もやってます。
(明日は小学生対象のひな祭りアレンジの会)
そして手作り作家さんの作品も並びます。
ここにベーグルを置かせていただいているんです。
学校帰りの子供達がとことこぱんの宣伝を書いてくれました。
チョークでね。
小さなお花やさん アリアンナ_a0116848_15154693.jpg


そんなお店です。


アリアンナ
水木金11:00~17:00まで

埼玉県川口市新堀516
詳しい地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.82482884&lon=139.78143582&sc=1&mode=map&pointer=on&home=off
by tokotokopan | 2009-02-26 15:19 | こちらで売っています